【NOISE】 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして〜♪

  作成日時 : 2007/11/07 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

Yahoo!ブログから引っ越してきました〜

『mp3音源UPするなら、ウェブリブログが良いよ〜』って

友達の勧めで来ちゃいました 本当にここ良いよね〜

音源UPだけじゃなくて、掲示板や地図貼り付け等々

簡単に出来ちゃうんだから〜 


さ〜て、これからぼちぼち【ノイズ】のオリジナル楽曲(歌詞&コード&音源)を

スローライフでUPしていこうと思っていま〜す

(日記や写真も含めてね) 皆さん、今後ともよろしくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜(ここでは)

MTR使って、UPして下さい!
楽しみにしております♪
ルシ
2007/11/07 22:57
わお〜!「ルシ」さん早!

は〜い。それ用にいたいな〜って
思ってま〜す。(^^♪
リブけん
2007/11/07 23:10
一番とられたぁ〜。。。
今から音源送ります。
大きかったらメール便で。
のり
2007/11/07 23:18
だぁお〜!「のり」さんも早!

何から何まで、本当にありがとう
これから色々やってみますよ〜(^^♪
リブけん
2007/11/07 23:46
ここですね。
一・二番とられたぁ〜。。。(笑)
音源アップ楽しみにしてますよ。
音源の数が多いだけで「今週のおすすめブログ」に取り上げられた奴もいますから・・・。(笑)
Tomo
2007/11/08 07:50
Tomoさんこそ、いつもランク上位にいらっしゃるじゃないですか〜☆

音源UPは〜・・・(汗)
・・・ま〜当分は、日記になりますね(++;
何をおっしゃいます〜^^
2007/11/08 09:29
ははは・・・(汗)
ニックネームのところにタイトルいれちゃった・・・(++;

ところで皆さん、このブログに皆さんのブログ等に
リンク貼りたいんですけど・・やり方わかりませんので、
教えて頂けませんか・・?(++;
リブけん
2007/11/08 09:45
家に帰ったら、例の方法でお送りしましょう。
自分で若干プログラミングみたいなことをする必要がありますが、サンプルを真似れば、すぐにできますので。
今晩までお待ちくださいませ。
のり
2007/11/08 12:44
あれ?リブけんさんには情報が届いてなかったかな?

"音源の数が多いだけで「今週のおすすめブログ」に取り上げられた奴"はこいつです。

http://osusume.at.webry.info/200710/article_3.html


Tomo(会社)
2007/11/08 19:27
「Tomo」さん「のり」さん「ルシ」さん♪
ちょっとTOPページ左のお絵かきボード
見る(再生)にしてみてくれますか〜?

【HOME】のピアニカの間奏の譜面を
書いてみました。 この方が、しっくり
くると思いま〜す。 (~~)/
リブけん
2007/11/09 10:39
へ〜、こんなことできるんですね。
面白い。
間奏のアイデア、ありがとうございます。
のり
2007/11/10 01:19
お招きありがとう。
リブけんさんどうしているかなって思っていたところなの。
虫の知らせですね(笑)
使い勝手が良かったら、私もコレにしようかなぁ。
音源待っています。
mimi
2007/11/10 07:29
みっけ^^
シーマン
2007/11/13 21:54
『シーマンさんに、見つかりました〜』って、そりゃ〜
そうでしょう。だって、ちゃんとここの住所書いてきたん
ですから〜(^^; また、よろしくね(^^♪
リブけん
2007/11/14 09:39
(σ-σ*)久しぶりですね♪
こっちでも頑張って下さい^^
たまに遊びにきます♪
ヤフー・・・ちぃ
2007/11/15 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして〜♪ 【NOISE】 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる