【NOISE】 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い起こせば・・・2006年10月

<<   作成日時 : 2007/11/11 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「ノイズ」Mapth(マップス)デビューした時でした・・・(^^;

Mapthって言うのは、金沢市の地域振興関係(よくわかりませんが・・・)
正式には「まちなか パフォーマンス シアター」といい、プロ・アマ問わず
パフォーマーと契約して、色々なイベントへ派遣する団体。・・・かな?

気持ちの良い秋晴れ(暑いくらい)の 野外ステージ。
気持ちよくデビューしたのだった・・・・(実はお互い寝不足で、本番前まで
控え室で死んでた) 体調不要な時だからかな〜 本番になったら、妙に
テンション上がって〜 最初にしては、なかなかの出来だったような・・・

ま〜 そんな事も思い出しながら、「ノイズ」の良い思い出として写真UPしました〜(^^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、どうもありがとうございました。
ノイズさんは、結成して1年ちょっとだったんですね。
最近のステージ、ほんとうに場慣れしているといつも関心しています。
これからも勉強させてください。
のり
2007/11/12 07:51
いえいえ「のり」さん、違いますよ〜^^;

「ノイズ」は、「ライブすっぞ!」第一回LIVE 2005年8月
「スキヤキ ミーツ ザ ワールド」開催期間に合わせて、会場そば
野外ゲリラLIVE した時に初LIVEでしたから・・その三ヶ月前に
結成と考えて・・・約2年半になります^^

「HOLIDAY」さんも、どんどん良くなっていってると思います(^^)

お願いがあります、僕らのステージを音楽的・客観的に聴いたり
見たりして「ここをこうすればもっと良い」とか「これはちょっと
控えたほうがいい」とか〜向上的意見を、どんどん言って貰いたいと
思っていますので、どうぞ宜しくお願いします(^^) ・・・大丈夫
怒りませんから〜 ね。(^^♪
リブけん
2007/11/12 10:11
こんにちわー!「ライブすっぞ!」お疲れ様でした。
「Mapth」懐かしいですぅ。私も金沢にいた時、何回か出させていただきましたぁ。
これからもよろしくお願いします。
英子
2007/11/12 13:05
わお〜!「英子」さん☆
こちらこそ、ヨロシクお願いします(^^♪

・・・ごめんなさい、断りもなしにHPリンクしてます。。。。
リブけん
2007/11/12 16:28
了解!
って、そんなに悪い点無いと思いますけど。
「Holiday」誉めていただいて、ありがとうございます。
おだてられると、どんどん乗っていくタイプなので、バンバン誉めてくださいませm(__)m
今後ともよろしくお願いします。
車さん、「ライブすっぞ!」のデュエット曲、とっても良かったです。
個人的には、あの独特のMCが良かったんですが。。。
シオンさんの突っ込みも最高!
またどこかで聴けるといいなと思っています。
のり
2007/11/12 16:34
リンクしていただいてありがとう。
私もさせていただきますね。

結成して2年半ですか。
これからも頑張ってね。是非新潟方面にも進出を!
音源アップ待ってまーす。
mimi
2007/11/13 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い起こせば・・・2006年10月 【NOISE】 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる