【NOISE】 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪【 ROUGE 】 ☆祝 初オリジナル曲UP!☆

<<   作成日時 : 2007/12/24 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

画像



いや〜 やっとの思いで曲UPできました〜(^^;

これもすべて、Genちゃん様様〜!! ありがとう☆

ボーカル・ギターは勿論、僕ら。 ベースとストリングスをGenちゃんに

助けていただき、CDまで作って貰いました〜(^^♪

(ドラムの打ち込みは・・・僕です^^;)







          【ROUGE】     作詞・作曲:チーフ  Gen プロデュース
 



    グラスに溶ける 氷を見つめ    君が居た時間 巻き戻して遊ぶ


    ワインの赤や 指先の赤や    ルージュの赤が 不似合いな気がして



        星が降る夜に 君が舞う夜に    戯れる愛に 包まれた僕の


        小さな迷い 感じたら   笑ってもいいよ


 



    我儘ひとつ 言い訳ひとつ    寂しさひとつ どれも同じ重み


    選んだ言葉 着飾る言葉    見えない想い 背伸びする幼さ



        投げかける愛 受け止める愛    許しあう愛に 包まれた僕の


        儚い願い 感じたら  信じてもいいよ



        星が降る夜に 君が舞う夜に    戯れる愛に 包まれた僕の


        小さな迷い 感じたら  笑ってもいいよ    信じてもいいよ



                                                2007.12.23

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソング・アルバム
オリジナル日曜日がほしいNEW!! FLY(slow)君は何を守りたいNEW!! 雲の隙間から晴れた共感窓際からオリジナル・インストゥルメンタルドレミ御託潜入NEW!!CoolカバーJust Like a WomenAll Along The WatchtowerIt's Alright, Ma I'm Only BleedingTangled Up In BlueDesolation rowサヨナラcolorYes It IsAcross The Univers ...続きを見る
wasuremno
2009/08/11 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございま〜す!
これは、お正月に生で聴かせてもらえるのでしょうか?
楽しみにしていま〜す!
のり
2007/12/24 10:29
ありがとう! やっとこさUPに漕ぎ着けました〜^^;

のりさんの【雨】CDと交換しません?
リブけん
2007/12/24 10:36
ありがとうございます。
「雨」のCD準備しておきますね。
のり
2007/12/24 13:27
ついにやったね!

それにしても完成度高いですね!
100万枚は突破しそう〜^^
ルシ
2007/12/24 13:28
いや〜 限られた時間内での作業なので、
まだまだですが・・今の僕らのベスト音源ですね。^^;

プロ級にする場合は、沢山のお金と沢山の時間がいりますね。^^;
リブけん
2007/12/24 15:23
一言・・・・すげぇ〜!
ヨージ
2007/12/24 23:55
いつもライブで聴くROUGEとは一味違って、ほんとルージュを引いたような色っぽさが出てますね。(~_~)
「ろくたん」
2007/12/25 08:41
Genちゃんは、10年以上前から自宅PCでデモを作って〜プロのエンジニアに渡し、レコーディングスタジオでにつめるそうです。 やっぱりプロのアーティストは、プロのエンジニアと作っていかないと駄目みたいです。 僕らが自宅で作るCDは、所詮アマチュアレベルなんですね〜(^^; それでも、僕、これでも満足してますけど・・・・しかし、ドラム打ち込み面白かった〜(^^)
リブけん
2007/12/25 11:08
ついに第一弾かアップされましたね。
コーラスがばっちりですね。
NSP、ふきのとう・・・いや、雅夢、村下孝蔵あたりのテーストでしょうか?
第二弾も楽しみにしてますよ〜。
Tomo
2007/12/25 22:24
聴かせていただきました!
ステキ、ステキ。すごくステキ。
ハーモニーが綺麗ね。
メインボーカルはどちら?
高田に来て演奏してもらいたいわぁ・・・
リブけんさん達のライブ、聴いてみたいですねぇ。
mimi
2007/12/25 22:52
Tomoさん♪そうですよね〜雅夢っぽいでしょ^^
第二弾か〜・・・次は自分家のソフトで、ですよね(^^;

mimiさん♪あたたかくなったら〜高田へ会いに行きますよ〜(^^)
リブけん
2007/12/26 18:39
記念すべき第一弾♪僕等には出来過ぎの一曲かな?
プロの技にはただただ脱帽でした^^Genちゃんほんま有難うです!

相方さん、はよ〜ソフト自在に使えるよ〜になって
ビシバシUPしたいもんだね!たのんまっせ^^

のりさんのCDと交換なんて うちのCDにオマケつけなきゃ割合わないよ^^

ヨージさん「すげ〜」くないですって・・・機材は「すげ〜」かったケド・・

ルシさん 100万枚無料配布は、キツイっす!

ろくさん 曲は色っぽいケド、演奏者はおっさんすよ^^

mimiさん お褒めの言葉ありがとう♪ 新潟!行きましょう!
     フォーク喫茶? ね!リブけんちゃん^^
チーフ
2007/12/28 02:42
Tomoさん 「手をふりながら」かなり苦戦しましたが
     なんとか書き上げました。今、字数を調整して年明け
     相方に渡します。最初LOVEソングで進めてたんだケド
     ありがちな詩ばかり浮かんでボツボツボツでした(泣)
     で、最終的には卒業ソングで決まりました(笑)
     今、しばらく御待ち下さいませませ〜♪
チーフ
2007/12/28 02:57
聴かせていただきました!凄いです!!
チーフさんのリードボーカルと、ぴとっと寄り添うリブけんさんのハーモニー最高(^_-)-☆
しっとりとオトナの雰囲気ですねぇ。。
次の曲も楽しみなんですけど予定はありますか?
スー
2007/12/28 12:24
チーフさん、やっと顔出してくれましたね〜^^;
ノイズのブログのなずなのに… リブけん個人のブログになりかけてましたよ〜^^;

スーちゃん♪ 自分でやったら何時になるか分からなかったので… 本当Genちゃん様様で〜す(^^♪
次のUPは… 僕次第ですね… 曲自体は、あるんですが… 機材を使いこなせるまで待っていただかないと… チーフさんに叱られますね(>_<)
リブけん
2007/12/28 13:17
チーフさん

思わず苦笑いしてしまいました。
『手を振りながら』(仮)は卒業ソングだったんです。
初めメロディーはフェイクのないポップなもので、それに卒業をテーマにした詞をあてがいました。
これです。

http://music.geocities.jp/tmmethodtomo/menu/mysong/13tewofurinagara.htm

後に今のメロディーラインに変更して詞の方向性を見失っていたわけです。
チーフさんがどう料理したのか楽しみです。
私は同じテーマで書きながら、途中で匙を投げてしまいましたから・・・。(汗)

Tomo
2007/12/28 22:30
ついに出来上がりました。
おめでとう御座いますm(__)m
ROUGE】はいつ聞いても何度聞いても良い歌ですネ。
これからも頑張って下さい。
マリン
2007/12/29 21:46
マリンさん(○ーマ○さん)ありがとう(^^♪
これからも、お互い音楽で楽しみましょう。(^^☆
リブけん
2007/12/31 16:21
判り易いHN使ったので、即バレちゃいましたネ。
しかし、良く出来てます。私も打ち込みで一曲くらいやってみたくなりました。簡易録音ばかりなので、一番人気の歌をやって観ますかね^^
兎に角、 【ROUGE】 は素晴らしい歌だと想います。
頑張って下さい。
マリン
2007/12/31 22:45
あけましておめでとうございます^^
今年もノイズのご活躍を楽しみにしております♪
スー
2008/01/04 21:51
リブけんさん、チーフさん昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
Tomo
2008/01/04 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪【 ROUGE 】 ☆祝 初オリジナル曲UP!☆ 【NOISE】 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる