【NOISE】 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、新たな曲づくりに奮闘しております。

<<   作成日時 : 2008/02/10 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々の日記です・・・・・ってか、近況報告かな(汗)



所謂、「青春ソング」なるものを企んでおります。

ガロ【学生街の喫茶店】 村下孝蔵【初恋】 ペギー葉山【学生時代】・・・

のような胸きゅん青春ソングを、つくりた〜い!

ぼや〜っとAメロは出来つつあります。 コードはEmです。

漠然と考えてるコード進行は・・・・・Em      Em/B7

Em      Bm7      Am7      F#7      B7

Em      Bm7      Am7      F#7/B7   Em

B7      Em      D7      G      B7sas4/B7

Em      D      Am7      B7

Em      D      Am7/B7      Em   こんな感じ。


♪ シ ラ# シ シー ソ ミ シーー ♪ 実は、鼻歌でもいいからここに

UPしようとも考えたんですが・・・やっぱ完成してからにしますね。(^^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
胸キュン青春ソング楽しみにしています(^_-)-☆
su
2008/02/14 16:23
suさんへ♪

はい。 こてこてな歌に
なりそうです。^^;

…でもね、LIVEで 皆さんと一緒に楽しく歌える歌になるかも〜(^^♪
リブけん
2008/02/14 21:22
鼻歌でも良いじゃん^^
後で修正すれば良いと思いますよ。
コード進行をこの通りやってみた^^
どんな曲になるのか楽しみにしてますネ。
マリン
2008/02/20 23:06
またまた〜 マリンさん、人をその気にさせて〜。

リズムは、2ビートですよ〜。 ・・・鼻歌やって

みようかなぁ〜 後で削除すればいいか・・・もう、

本当 その気にさせるんだから〜〜。(^_^;
リブけん
2008/02/20 23:40
頑張ってますね〜。楽しみにしてまっせ〜
のり
2008/02/22 21:23
のりさ〜ん♪

はい。ゆっくりマイペースですが…なんとか作曲してま〜す。^^;

この曲は…本当に、ある曲に似すぎている感がありますム …ま〜僕が作る曲は全部パクリみたいなもんですから、今に始まった事じゃないね。^^;

のりさんも頑張ってね〜(^^♪
リブけん
2008/02/23 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今、新たな曲づくりに奮闘しております。 【NOISE】 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる