【NOISE】 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪前の日記とは関係ないんですが・・・

<<   作成日時 : 2008/02/19 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


DEMO音源UPしてみま〜す。。。(^_^;)

ギターの生録りです・・・めっちゃ下手です・・・。

・・・それにメロが、めっちゃコテコテですが・・・(汗)






作ったの、去年の夏頃だったかな〜?

・・・どうしても恥ずかしくなったら、削除すればいいので・・・ ね。(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいんじゃないの?コテコテでも下手でも・・・・
私なんか、もっと下手ですよ^^
完全版じゃないのだから、仮音源という事で・・・・
これもまた、歌詞がついて、歌に成れば、また違った感じになるし、それが聴きたいものです^^
マリン
2008/02/20 23:01
いや〜。。。お恥ずかすいぃ〜(++;

マリンさんのとこも、たまに覗いてますよ〜。
・・・最近新曲が無いような・・・(涙)

ま〜デモにもならない音源ですので、ちゃんと
仕上がると全然感じ違うと思いま〜す。

・・・ただ・・このコテコテにぴったりくる
歌詞が・・・ね〜。 いい感じにコテコテを
出したいんですけどね〜。(^_^;
リブけん
2008/02/20 23:18
やっぱり今日来ちゃった。
かりんとうね!

結構私コテコテ好きなんだけど。
うん、好きな感じよ。
自然と歌詞が当てはまっちゃうようなフレーズね。
できあがりが楽しみ〜!
もう出来上がっているの?
mimi
2008/02/21 01:18
リブケンさん♪
ちゃぴのブログにご訪問ありがとうございました!
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
ちゃぴはピアノ弾きなんですが
ギターの音色が大好きです
憧れちゃいます〜〜〜〜(o^-^o)♪
これからもよろしくデス!
ちゃぴ
2008/02/23 16:00
ちゃぴさん、いらっしゃ〜い♪

僕はピアノの音色に憧れます。。。
機会があれば、僕らの曲にピアノ
参加〜。素敵ですね〜。(^^♪
リブけん
2008/02/23 17:02
ボサノヴァですね(^_-)-☆
今までと雰囲気違うような気がするけどオトナな感じも素敵です。
ヘッドフォンで何度も何度も聴きながら
思い浮かぶ言葉をパズルのように並べていく作業。。
楽しそうです。私ならどんな言葉をくみあわせようかな。。
リブけんさんはもう何かイメージしてるの?
su〜
2008/03/05 23:30
su〜さんへ♪

どんな言葉出てきました〜? 
是非、思いつくままやってみてみてみてみてみ〜。
(・・なくなくなくなくない?みたいで可笑しい・・)

そうねぇ〜 サザンの桑田さんイメージ。。。(^^)
リブけん
2008/03/06 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪前の日記とは関係ないんですが・・・ 【NOISE】 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる