【NOISE】 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪【 レクイエム 】 ☆ご存知♪チュ〜ル〜ル〜です☆

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
Vo:チーフさんで、UPしてみま〜す(^^♪

LIVE本番では、これより 1音上がり Bm になります。

ここでは、Aメロ Bメロ サビとも Vo チーフさんですが、LIVE では

サビは僕が歌いますので、悪しからず。。。。(^^;







作詞:チーフ     作曲:リブけん     key Bm (Capo2 Am)

ヴォーカル&ギター:チーフ     コーラス&ベースギター:リブけん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チーフさんが歌うのとけんさんが歌うのでは、雰囲気がかなり違ってますネ。
どちらも有りだと思います。
二人で交互に一番と二番がいいかも^^
両方を一度聞ける贅沢が出来て、聞く人にしてみれば徳した気分かも^^

マリン
2008/03/29 22:25
お〜っと、早々とマリンさんご来店ユ (^^♪

何も宣伝してないのに〜素晴らしいクイック・レスポンスですね〜ユ

はい。色々やってみますね〜。いつも、ありがとうございま〜す。(^^)
リブけん
2008/03/30 05:26
アップしてある曲をBGMにしてネットサーフィンしてるから
良く覗いてますよ^^
マリン
2008/03/30 08:59
チーフの声。いい声ですね。
でも、やっぱり、KEYをあげた方がこの曲はいい。
のり
2008/04/01 23:02
やっぱ〜 のりさんもそう思う〜^^; だもんで、実際の演奏は〜カポ2で Am でやってま〜す(^^♪

この曲、チーフさんに合うんだよなぁ〜(^^)
リブけん
2008/04/01 23:52
確かにこのままだと 少し低いかも…
アタシにこの曲が合うかどうかは分からんけど
ケンちゃんでもアリだと思うんだけどなぁ〜
もともとこの曲は ケンちゃんが歌うはずじゃ
なかったヨ
チーフ
2008/04/02 08:24
え〜。最初からチーフが歌うはずで、俺 曲を書いた
んだよ〜。 たしか・・・チーフが詞を持ってきて、
「これに、曲をつけてね。」って・・だったはず
だけど・・・ま〜いいじゃん。 合ってるからさ〜(^^)
リブけん
2008/04/02 09:48
んじゃ、今度はリブけんさんバージョンをアップしてくださいませ。
それを聴いて判断しましょう。
ってか、1番、2番で交代するとか?お二人なら可能じゃないでしょうか?
のり
2008/04/02 22:51
ん????
・・・・・のりさん。・・・大丈夫?

既に、この前のページに僕のバージョン
UPしてるじゃ〜ないですか〜。(^_^;
リブけん
2008/04/02 23:12
ごめんなさい。忘れてました。
やっぱり、呆けが始まってるなぁ。。。。
のり
2008/04/03 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪【 レクイエム 】 ☆ご存知♪チュ〜ル〜ル〜です☆ 【NOISE】 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる