【NOISE】 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪【 早春譜 】☆本UP☆

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
春のうちにUPで出来ました〜♪ 本UPで〜す(^_-)-


爽やか 胸きゅん 青春ソング こんなにコテコテでいいのか〜! 第2弾!

パクリもここまできたら。。。笑っちゃうしかない! (^_^;)


作詞:NOISE     作曲・編曲:リブけん        オリジナルkey Em

ヴォーカル&ギター: チーフ    コーラス&ベースギター: リブけん

サポート・コーラス: ルシ (友情出演)  ルシさん、Thank you(^^☆












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
なつかしい感じが良いです。
我々の世代には、この曲調が一番素直に聞き取れる。
そうそう、一発録音良いですねぇ〜〜〜
私は一発録音派なので、そんなに違和感は感じませんよ^^
マリン
2008/05/12 20:42
マリンさんへ♪

コテコテ過ぎて、懐かしいでしょう。(^^;

パクリもここまでくると、笑うでしょう。(^^;

後でマリンさんとこに、内緒でコード進行をカキコしときましょうか〜?
リブけん
2008/05/12 22:19
そうですネ。
ゲスブに、内緒投稿しておいて下さい。←探るのが面倒なので^^
時間がある時に、挑戦してみます^^
マリン
2008/05/12 23:51
>マリンさん☆

音源入れ変えました〜♪

本UPで〜す(^^☆
リブけん
2008/05/25 00:53
ブックバンドに「商業概論」と「簿記」縛って
キャンパスを鼻歌まじりで・・・あの頃を思い出して
歌ってみました♪ なんとなく声が若返ってません?
気のせいか^^ ちなみに「商業簿記」単位取るのに
三年かかりました・・・・(遊びすぎで)
チーフ
2008/05/25 22:27
うん。若〜いよ〜(^^♪

ね〜ね〜 マジで、この曲よくない? チーフの歌い方と声質、曲・音の質感と。。。声質の違う僕のユニゾンのハモリ。。。哀愁を醸し出して、とってもGOOD!!

。。。。。僕だくが、そう感じるのかなぁ〜(^^;
リブけん
2008/05/25 23:00
本アップ、おめでとう御座います。
チーフさんかなり若返ったみたいな^^
良い感じですねぇ〜〜〜〜〜Goodです。
この歌を聴いているとあの頃に戻りたくなります(^_-)
マリン
2008/05/27 20:25
>マリンさん☆

そうでしょう(^^♪ ペギー葉山さんに、CD贈ろうかと話してたとこです。。。ここまでパクった曲は、ペギーさんの所しか出せませんから。。。そして、青春ソング 第2弾って言って、ペギー葉山さん 御自身が新曲出せばいいんですから。。。(^^;
リブけん
2008/05/27 22:27
その節はありがとうございました。
つたないルシの声も、ケンさんの編集にかかれば、それなりに聴こえるものですね。
チーフの主旋がしっかりしているから、いいですね。

歌が歌だけに、若返った気がしました(笑)
ルシ
2008/06/09 03:35
>ルシさん☆

なにを言ってるんですか〜 僕は何もしていませんよ〜 (^^♪
お互い音源だと顔が見えないので。。。若々しく歌っていきましょう(^^;
リブけん
2008/06/09 09:45
遅ればせながら聴かせていただきました。
ほんと、懐かしくて胸キュン青春ソングですね(^_-)-☆
目を閉じて聴いていたら学生時代の風景が走馬灯のように
ながれてきました。
ほんと、素敵です。
どうもありがとう☆
su〜
2008/06/16 22:07
>su〜さん☆

聴いてくれたんですね♪ ありがとう(^^♪

【HOME】は、どうでした? このバージョンは
男性側から歌った曲なんです。 別バージョンに
女性側から歌った曲もあります。 近々に2つの
歌詞をUPしますね。 2つを読み繋げてみて
下さい。  僕もじっくり読んで感じてみます。(^^♪
リブけん
2008/06/16 23:09
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪【 早春譜 】☆本UP☆ 【NOISE】 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる