【NOISE】 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪【HOME】 ☆ LIVE VERSION ☆

<<   作成日時 : 2008/10/29 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
あれから、どれだけの月日が経ったことやら。。。

HOME (男性バージョン) で〜す(^^♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あれから・・・3年ではなく10ヶ月。
私にはこれ位のテンポがいい。
最近♪3年まぇ〜♪とサビの部分を時々歌ってる自分がいます。

マリン
2008/10/31 20:54
おっ、いつの間に・・・。
これがコンペに送った音源かな?
いい感じに出来上がってましたね。
Tomo
2008/10/31 21:46
いえいえマリンさん(^^;
10ヶ月ではなく。。。あれから5ヶ月ですよ〜(^^;
そうですか、無意識のうちに口ずさんでますか〜♪
嬉しい限りです(^^♪
リブけん
2008/11/02 08:49
はいTomoさん☆
こんな感じで予選通過したんですが。。。
本選で落ちてしまいました(^^;

本当に素晴らしいオケ、ありがとうございました(^^♪
リブけん
2008/11/02 08:54
実は、10ヶ月と書いて投稿した後に5ヶ月と気付いたのですが・・・
そのままにして置きました(^-^)
マリン
2008/11/02 21:17
明日、「Holiday」でこの曲をやらさせていただきます。
ルシさんがピアノを弾きます。
どんな感じになるのか、楽しみです。
のり
2008/11/02 23:14
そんでそんで、どんな感じだったの?
のりさん(^^♪

。。。僕も今度、ソロでHOME(女性バージョン)
やろうかなぁ〜って思っていま〜す(^^;
リブけん
2008/11/03 21:12
のりさんの代わりに(笑)

演奏していて、いい雰囲気だったのは間違いないと思います。
だって曲がいいからね!
どんな感じで聴こえたのか?
侘び寂びが出ていれば、満足なのですが。
聴いてくれた方のコメントを待つしかないかな?

それにしても、HOMEはピアノが似合うな!
ルシ
2008/11/09 08:37
やっぱり、そうですかぁ〜ピアノが
合いますかぁ〜♪

本当は。。。ピアノの弾き語りが
出来れば言う事なしなんですがね
。。。(^^;
リブけん
2008/11/09 09:52
お久しぶりです、ののんです。
ルシさんのピアノが入った「HOME」よかったです。
あのステージにマッチしてました。
コードもらって、ストリングス入れたら…なぞとステージの上にいるのにちょっと考えてしまいました。

ご飯前にここ見たので、頭の中でずーっと流れております。
(ああ、単純)
ののん
2008/11/10 19:15
ののんさん、いらっしゃ〜い(^^♪

是非次回は、ストリングス入れちゃって下さい☆
頭の中でず〜っと流れちゃうメロディって最高ですね(^^)
リブけん
2008/11/10 22:27
遅れましたが、いい感じだったと思います。
ルシ妻さんやReminaさんのママさんに感想を聞けたら、一番いいんでしょうが。。。
ボーカルは、ノイズのお二人にはかないません。
ルシさんのピアノは最高でした。
ののんさんのストリングス。。。楽しみですなぁ。。。
のり
2008/11/17 22:52
んでは、しばらく時間をくださいませ。
なんとかします。
ののん
2008/11/18 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪【HOME】 ☆ LIVE VERSION ☆ 【NOISE】 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる