【NOISE】 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪【公園通り】♪

<<   作成日時 : 2008/11/09 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



この曲も Tomoさん編曲でオケを作ってもらいました(^^♪

。。。実は、音源UPしてから気付いたんですが。。。
3番の歌詞のサビ部分で、歌詞を間違えて歌って
いました。。。(++;

それと、もう少し全体のバランスを取り直して(歌詞もしっかり
間違えずに)歌入れもやり直して、再UPしますね。。。(^^;


歌入れ直して、再UPで〜す(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さらりと歌い上げましたねぇ〜〜
アッサリ感が良いですよ。
知り合いに編曲とオケ作ってくれる人がいるといいですねぇ〜〜
羨ましい^^
マリン
2008/11/10 21:37
ちょっと、いやらしい感じに歌っちゃってるので。。。
サラリと自然な感じで、録り直ししますね(^^;

本当に、Tomoさんには感謝です(^^♪
リブけん
2008/11/10 22:30
やはり歌が入るといいですね。

MySoundのプロフィールに直リン貼っときますね。
Tomo
2008/11/10 22:34
いえいえ Tomoさん。。。

折角のTomoさんのバックが。。。歌が出過ぎ
なんです(++; ごめんなさい。 きちんとやり
直しますからね。。。ついでに、生ギターも
サイドに入れてもいいですか? (^^;
リブけん
2008/11/10 23:19
ちょっと紹介するタイミングがフライングになってしまいましたか。

江戸っ子はせっかちでいけね〜。(笑)
Tomo
2008/11/11 22:09
『rot fish』のベースだけ変えてみたので聴いてみてくださ〜い。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/tmizy7/lst?&.dir=/f587&.src=bc&.view=l

『公園通り』の生ギター、自由にいじり倒して構いませんよ。

では、よろしく。
Tomo
2008/11/13 23:26
この曲は、どうも.....ルートにこだわらずに
裏メロ的な感じで、うねるように動くベース
ラインがしっくりくるような気がするんですが。。。

どうでしょう(??;
リブけん
2008/11/15 08:05
うねりというのはこんなイメージかな?

ベースだけ録音してみたので聴いてみて下さい。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/tmizy7/lst?&.dir=/f587&.src=bc&.view=l

karaoke3です。
Tomo
2008/11/15 15:18
公園通り 歌入れ直して、バランスとって
再UPしました。(^^;
リブけん
2008/11/15 22:01
karaoke4をアップしましたよ。
こんな感じでいいのかな〜?
音色はまだ変えてません。

『公園通り』のボーカルはグッとクォリティアップですね。
Tomo
2008/11/16 01:24
ギタリストさんから音源が届きました。

聴いてみてください。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/tmizy7/lst?.dir=/f587&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

ともコラ2です。
Tomo
2008/11/17 23:32
アレンジ、いいですね。TOMOさん、センスいいですね。
アゴギ入ると、一段と良くなる気がします。
YUDAI
2008/12/08 13:36
YUDAIさん、お久しぶりです(^^)
はい。 僕もそう思います。 実は、アコギを
入れようと思っていたんですが。。。コード進
行が分からなくて。。。なはは(^^;
リブけん
2008/12/08 19:57
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪【公園通り】♪ 【NOISE】 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる