【NOISE】 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪【rot fish】♪ 完成か〜?☆

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 11

画像




Tomoさんのお陰で、着実にオリジナル曲がUP
されてます♪本当に感謝感謝です。(^^☆

Vo・Co&アコギ:平 健一郎
E・ベース&ドラム:Tomo
E・ギター:ルカサー(スペシャルゲスト)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
♪【rot fish】♪ 完成か〜?☆ 【NOISE】 ブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。【rot fish】とってもいいですね!

録音、とっても奇麗ですし、アコギにフランジャーがかかってて、雰囲気出てるし、ドラム、ベース、Eギターそれぞれ歯切れのいいバック演奏で素敵ですね。楽曲が、とてもオシャレで、僕は好きですね、この曲。(^^)


YUDAI
2008/12/08 13:29
YUDAIさん♪ ありがとうございます(^^♪
そうでしょ カッコいいバックでしょ☆
。。。問題は。。。Voだけ。。。(^^;
リブけん
2008/12/08 20:01
やっぱ。。。で出しの1番だけ
録り直しですね。。。近々直します(++;
リブけん
2008/12/09 23:29
直してみました〜。(^^;
リブけん
2008/12/11 22:59
そうですね。最初の部分が・・・ですネ^^
直せば、更に良く成ると思いますよ。
マリン
2008/12/11 23:09
マリンさん。いらっしゃ〜い♪
最初の部分のVoを、わざとラジオトーンに
してみました。。。(^^;

是非、ヘッドホンで聴いてみて下さ〜い。(^^♪
リブけん
2008/12/11 23:38
ここの画像を私のHPにもそのまま流用させてもらいますね。
作品No36でUPさせてもらいます。
ToMo
2008/12/20 13:25
あっ?直ってる!!
直している最中に聞いたのかなぁ〜〜
今は、良い感じにきこえますよ、一応ヘッドフォンで聞いてますので
かっこよく仕上がってるのが良くわかりますよ^^
マリン
2008/12/21 22:39
かっこいいです!!
アレンジによってずいぶんイメージが変わるものなのですね。
アコースティックもいいし、こちらも別モノで素敵です。

“繋いだ手を離さないで
   神様よりきみを信じる”

ここと、“イェィ♪”が好きです(*^。^*)

Su〜
2008/12/30 00:00
Su〜ちゃん♪
聴きに来てくれて、ありがとう(^^♪

“繋いだ手を離さないで
   神様よりきみを信じる”

そう。ここが肝心なんです(^^☆
。。。イェィ。。よかった?(^^;
リブけん
2008/12/31 13:27
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/tmizy7/lst?&.dir=/ce1a&.src=bc&.view=l

『涙色』の在りかです。
ToMo
2009/01/04 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪【rot fish】♪ 完成か〜?☆ 【NOISE】 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる